マイアート展作品紹介

4/6日(土)〜4/7日(日)に滝野川会館で開催した展覧会「マイアート展」は、

無事に終了致しました!

お天気にも恵まれ、とても良い展覧会になりました。

お忙しいなか会場に足を運んでいただいた方々、出品していただいた方々、大変感謝申し上げます。

 

多くの方に生徒さんの渾身の作品をしっかり見ていただけて、講師一同嬉しい気持ちでいっぱいです…!

 

初めての展覧会ということもあり、慣れていない中で作品の完成度を上げるのはとても難しかったと思います。

ですが、今回の展覧会で生徒さんの作品を見て、講師達からは「本当によく頑張ったね。」という言葉が沢山出るぐらい素晴らしい出来上がりの作品が並びました。

 

展示中は、普段見ることのない他の生徒さんの作品を見て刺激を受けているお子様や、普段自分の作品を見せることのない友達を連れてきているお子様もいて、思い思いに展覧会を楽しんでいただけているようでした。

 

「この子の作品どうやって作ってるのかな?」

「ずっと工作してたけどこんな絵を描いてみたい!」

「私は、ここがこだわりなんだよ!」

「こんなすごい絵が描けるようになったんだね!」

 

展示会場で様々な声が聞けて大変嬉しかったです。

講師達にとっても大変な部分が沢山ありましたが、展覧会を楽しんでいただけている様子を見て、やって良かったねという気持ちが溢れています。

 

またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

重ね重ねになりますが今回の展覧会に関わって下さった方々全員にお礼申し上げます。